fc2ブログ

さてさて・・売り物モードへ・・


今日は、布の買出しへ行ってきました。
2008布


そろそろ、本気モードにならなくては・・
6月にたぶん、いこまい館イベントが入りそうです。
まだまだ随分先ですが・・・

何か目標を立てないと、なかなかエンジンもかからず・・・
・・・
ていうか、なんか今、頭パンクしそうで、
余裕がない自分かもね。
だからこそ、縫い縫いしなくては・・
って気持ちも働くんじゃないかな(^^ゞ

先日もパン教室なのに、
のんびり、卒園用のバインダーを探していて、
一緒にパンをやっている子が電話くれて、
「ひゃーーーー忘れてた~」
(ダッシュ!!!)
遅刻・・・・
やっちまった・・・・

スッコーンって抜けちゃうこの頃の私・・
秘書つけなくっちゃだわ(爆)

昨日の朝なんて、気づいたら冷蔵庫まで開けっ放し・・・
やばいぞーーー・・子供に指摘される毎日です・・




スポンサーサイト



| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

秘書とお手伝いさん付けたいよ~
その意見に賛成!!!
ともちゃんでも抜けてる時ってあるんだ(笑 失礼)
さたみさなんて先週さっそく制服採寸の時間間違えてて(っていうか説明書読んでない(><)
午後からだよ~とゆっくりしてたら朝からだった(遠い目)
途中で気づいたから良かったけど恥かくとこだった(><)
うなぎどんには山椒ふったつもりがグアムマサラふってたし(カレーかよ 泣)
危険なことは山ほどあって書ききれないよ(笑)
2008/02/01(金) 18:17:40 | URL | Belindy_satamisa #-[ 編集]
さたみささん、こんにちは!
マジ、危険かもよ~なんて、ホントに人の事言えない・・
私も学校説明会の日にち、一日ズレていたことに、
会話の中で気が付いて、
来週なんだけど、過ぎてから行くとこだったよ・・
やっぱり、同じ匂い??
2008/02/04(月) 15:24:04 | URL | ともちゃん #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

ともちゃん

Author:ともちゃん
布が大好き、小物や服などを作っています。

★イベント情報★
 11月27日(木)
  10:30~14:00
 愛知郡東郷町 
  イーストプラザいこまい館
      

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する